ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月19日 ショッピング1,2の夢

【土?に関連したものを返そうとする夢4月19日🌄】

昔会社にいた派遣の女性から土に関連したもの、植物か、カブトムシかを見せられる?

それを間違えて持ちかえったので、戻そうと、閉まりそうな会社へ戻る

主任に怪訝な顔された?


【バスに乗る夢4月19日🌄】

バスに乗る

最初、会社の人達いるけど、別のバスに移ったのか、後から、周りには子供しかいない


【ショッピング1の夢4月19日☀】

お店でショッピング、お店のオモチャ?売っている
椅子がスロットになっている?

ゴージャスな作りなので高そう
でも欲しい

【ショッピング2の夢4月19日☀】

お店でショッピング

キキララのコーナー見ている

キキララのオモチャのアクセサリーで王冠デザインの指輪が入っているものを見つけて買おうとするが後で、誰か買ったのか見失う


トランプのキングのお年玉袋も買おうとする


ペンのセットがある、パッケージデザインは、お城、ライオンがうろついている


ペンは、色々なメーカーのペンのセット4~5本入り

1つはノックする部分が王冠デザイン

これは迷ったけど、買わない?

他にも色々気に入ったものを見つけていたと思うが忘れた

買いすぎて、お金を卸さないと足りない?
お金を卸すまで、姉に借りるか迷う