ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月23日 麻薬を飲まされる夢【コロナにかかる暗示か?】

【仕事の間違いの夢 4月23日】

仕事の報告、友人が連絡してくれたけど
3つのうち1つか2つ間違っていた

【麻薬を飲まされる夢4月23日】

寝ているような状況で、麻薬を知らない女性に無理やり飲まされる

甘い味がするが、ヤバいと思い、吐こうとする

その後、心を癒すため、777の猫と一緒にいる

【閉じ込められたライオンの夢4月23日】

実家の台所で何か袋か何かに閉じ込められた、ライオン出てきた

私隠れようとする

ライオンの飼い主、閉じ込めたのに、家族に感謝の言葉を言った?


【病院に行く夢4月23日】


どこか病院か行こうとする
井戸に道か何か聞いている?

書類に井戸か誰かの文章書かれてた?

母から送られてきた物

大量のマスクとか色々

柄つきのマスクもある

誰かにあげようかなと思う

病院?の待ち時間、ケーキ食べたり色々出来ると母が言う

道でタクシーが通って行くとき、道が分からない人が呼んだタクシーだという話をした

【感想】

麻薬、病院、待ち時間ケーキを食べたり色々する時間がある..

麻薬は薬という字が使われているし、
卵巣のう腫の検査を予知してた夢は痴漢される事に置き換えられていたから、麻薬を無理やり飲まされる夢は、薬を飲む事を余儀なくされる可能性が考えられます

また、病院ともあるし

待ち時間は、安静にする時間とも取れるし、
コロナもしくは、何かの病気になる可能性大じゃないかと感じました(^^;

インパクトの大きい夢が多かったです