ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月24日 知らない人の家にお邪魔する夢

【会社の蛇について教える夢4月24日🌛】

ある人に、狂暴な蛇について教えている

【会社で何かをする夢4月24日🌛】

会社の休憩室みたいな部屋にいて、品質の人と何かやり取りがあったあった?

鉛筆か何かに関連してた気がする


【床が抜けそうな実家の夢4月24日🌛】

実家の床、年月が経っており、いつ床が抜けても不思議じゃないなと思う

【ピリピリするCさんの夢4月24日🌛】

Cさん、何かの勉強で、ピリピリしている
話しかけても、それどころじゃない感じ

Cさんの部屋の植物、枯れている
大きな苺がなりかけていたり、植物が育つ環境は、整っているのに、水をあげてないために、枯れたイメージ?

駅か、どこかのエスカレーター、バイクで上り降りしょうとしていて、知らないおじさんに注意される


同じ寮の部屋の先輩の女性が(実際には知らない人)、私に声かけてくる

私は、東京にいるんですか?
と言った後、忘れっぽくなっていてみたいな事を言った

【知らない家にお邪魔する夢4月24日🌄】

知らない家族の家に、誰かと、お邪魔している?
店のような雰囲気でもある?

香りつき、ハンカチ買うか考えていた?
折り紙品薄になっている


8時になった

一緒に家に入った人、帰ろうとしている
家の持ち主の家族がそろそろ帰ってくる時間か

私も早く、帰らなきゃ

部屋暗かった?


家を出ると、知らない女性が来た

一緒に家に入った女性、鍵開いてましたよと言った

女性怪訝な顔、この家の人ではないのか?

その後、ココナッツの話になっていた
家の中のココナッツが傷みそうな話?

私は、ココナッツのジュースって、酸っぱくて水っぽく
梨とレモンを足したような味だなあと思った

【感想】

蛇の事を教える夢は、寝る前に仕事の事を聞かれたのと、狂暴な蛇の動画を見ながら眠ってしまったのが原因で見たと思います

ココナッツジュース飲んだことないので、味が分からないですが、ココナッツジュースが売ってたら、梨とレモンを足したものと味が似ているか試したいなあと思いました

と言っても、梨も時期じゃないから無いか..

寝ぼけて書いたから誤字ありました
訂正しました😅