ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月26日 魔法の池の夢

【魔法の池の夢 4月26日】

客が来るから、部屋の掃除をしなければならない

泥沼の池なのに、魔法がかかったみたいに違う風景になる
池で管理している生き物か何かいる?

【漫画のキャラクターの夢4月26日】

漫画のキャラクター、家族に一時的にでも、ご飯の支度か何かのため帰ってくるよう言われる

【仕事の夢4月26日】

仕事をしている
何をしてたか具体的には、覚えてない

【廊下にウンコを落とす夢4月26日】

コロコロのウンコを廊下に落として拾わなきゃと2回くらい思う

【猫を抱っこしながら買い物する夢4月26日】

スーパーで友人と買い物
私は、ずっと777のうちの猫を抱っこしている

車の中でも、ハンカチかタオルか何か忘れたが体に被せたり気遣っていた

【洗濯物の夢4月26日】

お風呂で、ヘナをする準備
外に干してある3枚のタオルは、洗濯はしてあるけど、あまりきれいじゃない

部屋にある、母が洗濯してあるタオルと下着を持って行こうと思う