ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月27日~4月28日 蛇に追われる夢

【井戸にテキストを借りる夢4月27日🌄】

会社で仕事している?
主任に別の仕事やれと言われるが、やった事ない仕事

井戸の机からテキストを借りるが、井戸それは、違うでしょ?とか指摘してくる

借りて持って行こうとした矢先、紛失する
よく、やっちゃうんだよなと思う


目の小さい女性が、井戸が用意した服を着た私を見て、それは、良くないと別の服を用意した

井戸の用意した服は、首の上の方まで立った襟が
あるような感じだった

女性は、先ほどの、分からない仕事を教えてくれる人っぽい

コンビニで食糧を沢山買いたい

ベッドに取り付けれるピンク色のバスケットゴールつきミニ階段が売っていた

イデア商品だなと思った

キティちゃんのグッズのコーナーがあった

また、大きなドーナツメーカーのキャラクターがプリントされた布団が置かれていた

食事出来るよう簡易テント?かアウトドアのテーブルだかが並べられている?



【蛇に追われる夢4月28日🌛】

部屋の中2ヶ所に、長い蛇の抜け柄
1つは寝ていた場所に、蛇がいる!?と恐怖する


アロマスプレーを噴射する
そこら中濡れる

携帯をつけようとするが、思った画面出てこない

そうこうするうちに、ごん太の蛇がすぐそばにいる

携帯のカメラを起動する

蛇は、カメラを構える私に迫ってきた

私は、別の部屋に逃げた
蛇は追ってくる

いつの間にか、ライオンの姿になっている

夜中だというのに、ピンポンがしつこくならされている

私が蛇に怯えて、うるさかったため苦情か?

玄関のガラスに赤い服のシルエット

私は、コタツで寝ている母を起こそうとする

玄関の人は、姉がローンをしたために、お金を請求しに来た人らしい


【感想】

最近蛇の動画見ています
今日も寝る間際ではないけど見ました

動画では可愛く見えてましたが、現実に現れたら恐怖するのかもしれません

動画をみたせいか、何か意味があるのかは、今の所よく分かりせん

蛇の抜け柄を実際に見た事がありますが
それ以降?会社の業績が上がったので、金運アップのジンクスはあながち間違ってないかともと思いました