ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月28日~4月30日 しめじとタピオカが入ったお茶の夢(舞茸茶レポートつき)

【小枝ちゃんシリーズの人形の夢4月28日】

子供部屋に小枝ちゃんシリーズの人形とキキララの人形があり、それを持って行こうとする
f:id:georukuskone:20200430093317j:plain
↑このタイプの人形

【着替えを準備する夢4月28日】


実家にいて、緑のトレーナーを着ようかなと思う

お母さんがピンクの靴下準備してくれる


【ショッピングの夢 4月29日】

デパートで可愛い薔薇の飾りついた服とか見ている

可愛いけど、出歩くには恥ずかしい?

他にも可愛い服あった



野菜?ニンニクのフェイクフードある

別のフェイクフードがいいなと思った

アメジストクラスター買おうと思った?

【しめじとタピオカの入ったお茶の夢4月29日】

和菓子食べている
お茶も飲むが下の方にしめじとタピオカ入っていた

最初、うえってなったけど、そういう、お茶だと思えば悪くない?


【舞茸茶レポート】
しめじではなく、舞茸があったので、舞茸茶作ってみました

レモングラスルイボスティーに舞茸をいれました

夢の中のように、沈殿しないで浮いています
味は、鼻づまりのせいか、お茶本来の香りさえ感じれているか怪しいです

ただのお茶の味ですが、舞茸のビジュアル、存在感がお茶を不味くしてるような錯覚を起こさせます


普通に舞茸の食感とお茶のは合いません
邪道です

無味の舞茸を食べている感じです

舞茸はやっぱりスープに合うなあという感想です

追記
時間が経つと舞茸のだし汁が染みだしてきたのか
気のせいレベルかも?くらいに舞茸の香りが一瞬感じられました




【父がおならする夢4月29日】

父が、おならして、わたしが、その事を言ったら、母がそんな事言うなんて酷いと注意

姉は、窓の外で木にしがみついているアジアっぽい子供2人(隣の家の子供の設定)の方が酷いと言った


【新しい商品が出てくる夢4月30日🌄】

会社で、新しい商品が出てくる

新しく入ったパートの人が担当する?

新しい商品、基準から、何から分からない状態


【休憩室で座る場所の夢4月30日🌄】

詳しくは、覚えてないが、新しく入ったパートの人斜めの席で別の人といる

私は、もうちょっと前の方で別の人と座っている

【物置の夢4月30日🌄】

777ん家で何かしてて、物置に行く
何をしてたか忘れた

会社の使われていない商品、ホコリをかぶって出てきた

部屋の中にあれば、ホコリ少しは防げるかな?と思った

ちびまる子ちゃんのノートの夢4月29日🌄】

ちびまる子ちゃんのノートいらないと思ったけど、
よく見たら可愛いかも?

ちびまる子ちゃんと思っているけど、ちびまる子ちゃんではない

どっちかというと、リカちゃんとかブライスとかの人形系の顔

よこむきの絵とか表紙にある

目の上には、第3の目が書かれている

目から上がショップの屋根のデザインとなって出てくる

【漫画の付録のコレクションを眺める夢4月30日🌄】

漫画の付録のコレクションを並べて眺めて楽しんでいる


【ミニチュアハウスと漫画キャラクターの夢4月30日🌄】

主人公カフェか何かにいる
誰かに裏切られた?

別の引っ掻き回す系の女子キャラクター、ヒーローか脇役か分からない男性と話している

ミニチュアハウスを見て、そこを自分の部屋にすると言っている

自分がミニサイズになって、ミニチュアハウスに住むのは、嫌

だって動かなくちゃいけないでしょ?


【感想】

父がおならする夢ですが、父は、おならをわざと聞かせて来たり、人の近くでわざと大きなおならをしてくるタイプの人なので、おならを指摘するのは、父にとっては、恥ずかしいことではありません

むしろもっと、おならをしてくるでしょう..