ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】5月2日上手く意識のアクセスが出来ない夢

【雪景色の夢5月2日🌛】

雪景色だった

他にも何か夢見たけど忘れた

【空いている席を探す夢🌄】

空いている席を探すけど、誰かしら座っている

セーラームーンの後ろ姿

変身道具が背後上の方で浮いている


【上手く意識のアクセスできない夢5月2日🌅】

ある、動画をブログに引用している


その動画は、私の住んでいる地域の動画だった

私は他の人の動画を引用した事を悔やみ、削除する事にする

すでに、結構アクセスが来てしまっている

自分の住んでいる場所を公表したみたいなもんだと思い悔やんだ

道路のある場所で意識のアクセス(瞑想DE Q&A的な事?)みたいな事をするが、上手くいかない、いつもなら上手く行くのに何も浮かばない

結構、車通る場所で危ない

家に戻ると、ユーチューバーが誰かと話していた


【光の粒子5月2日☀】
台所にいたら、光の粒子が見えた
量は焦点が合わなかったせいか、そんなに見えなかったが、明るかった