ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月8日 行かないでセルビアの夢

【行かないでセルビアの夢5月8日】


会社にいる

奥の方で外国人女性が叫んでいる

嫌~セルビア

セルビア何で?

彼女の中のセルビアという存在に何かあったようだ


行かないでセルビア

彼女が、現れる

遅れまして、セルビアについて説明しますと言い彼女は大きなポスターみたいな紙を広げた


セルビアは、彼は、(彼の?)体重を支えるしっぽの部分なのです

セルビアがしっぽの部分か体重の方がセルビアかはっきり覚えていない

【感想】

セルビアは、Dさんの魂の名前だと認識していました

Dさんは、私が今の会社に来た時からいた男性です

現在は、課も違って、特に関わる事もなく、すれ違うだけの存在です


起きていた時に、Dさんの魂の名前は?と思っていた時にセルビアと浮かび、メモだけ取って1回忘れて、もう1回Dさんの魂の名前はと考えたら、セルビアと浮かび、もう1度メモを見たら忘れたはずのセルビアが書かれていたので、瞑想状態ではないけど、セルビアで間違いないだろうと思いました


セルビアは女性の姿で瞑想で現れています


Dさんの気持ちを聞いた時、セルビアという名前の文字が出て来て、セルビアがDさんの意識に関わる話しなどをしました

今回、彼という言葉が出てるので、ちょっと混乱しました

しっぽというと、ライオンのしっぽを思いうかべましたが、陰陽の図の魂にも尻尾がありましたね

私の魂の名前はジョルジュだと出ていますが

私、井戸、今、NOWの組み合わせで

私が頭の部分、井戸がしっぽの部分、今が頭の部分、NOWがしっぽだと思っていました