ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月23日 東京に行くため、バスに乗る夢

2度寝後に見た夢です
誤って公開を押したので、次記事の方が先に見た夢です

【Cさんを愚弄する井戸の夢 5月23日】


私は、ある部屋で、井戸と掃除しょうとしていた

井戸がCさんの事をあの野郎、この野郎の類いの暴言(はっきりした言葉は忘れた)で愚弄した

Cさんは、去っていった

私は、井戸と一緒に居たことで、Cさんに、私も井戸の仲間のように誤解されないだろうかと心配になった


【挨拶するけど無視される夢5月23日】

山田さんに挨拶したが無視された

【オマケの夢5月23日🌄】

オマケの品、すぐに変わる?
後から出たオマケは、キャラクターのものメインになってた

ドラえもんのオマケとかもあった


【東京のイベントに行くためバスに乗る夢5月23日🌄】

東京のイベント(キキララ関連か忘れた)に行くため、あかりだからあさひだか忘れたが、あの付く目的地行きのバスに乗った

壁にえげつない投稿の紙がいくつか貼ってあった

ボーッと何かを見ていたら、ドアが開いたので、
目的地!?と焦って、運転手に聞いたら、曖昧に返事する

あか抜けた都会的な女の人が、ニッコリ微笑みながら、私に一緒に行きますか?と聞いてきた

私は、こんな素敵な人と知り合えるなんてと嬉しくなった

一緒に行くと答えた

運転席の近くにテーブルがある

テーブルに若者(男達)がたむろし始めた

運転手は、席に戻ってと注意した

私は内心テーブル置かなきゃいいのにと思った

私は、外を眺めた後、さっきの女性と向き合っていた

こんなに素敵な人が本当に声をかけて来るだろうか?

お金目当てでは?

キャッシュカードは隠し持っていた方がいいのでは?とか考えていた



女性の黒目がないので、黒目ない?と言ったら


私が見ていた女性の顔はカップの中の飲み物に映し出された顔で、本人の目には黒目があった


私は、勘違いと言って謝ってごまかした

近くに男性がいる
関係ないと思ってたのに女性に話かけていた

え?知り合い?と思った

バスに柄の悪い人達がきて、テーブルに一人一人食事が出された

本当に食べていいの?と誰かに聞いたら、食べていいと言う


どうやら全部残さず、食べないといけない雰囲気

柄の悪い人達が、食べろと急かしている

食事は、プラスチックみたい無機質な物で出来ていて食べづらい

辺りを見回すと、私以外ほとんど食べ終わっている