ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月23日 ポーチのチェックの夢

【巻き尺とスクイーズの夢5月23日🌛】

巻き尺とスクイーズ、NOWスクイーズ触りたがる?

【レトロな服とかのセット売りの夢5月23日🌛】

動物キャラクターがちりばめられたデザインのレトロな服とか入ったものセット売り?

前にも同じの買ったけどいいかな

【にゃんこちゃんにご飯あげる夢5月23日🌛】

にゃんこちゃんに、ずっと、ご飯あげてなかった
ご飯あげようと冷蔵庫見るが、空っぽ

キャットフードと鰹節を混ぜたものあげようか

玄関であげようとするが、大きいサンダルを一時的に借りて履こうとするが

父のだ

父は水虫だから、移ったらマズイと思った

しかし、足を少し置いてしまったので洗う事にする


【Xさんと仕事の夢5月23日🌛】

Xさんが出てきて、仕事の夢だったが忘れた


【ポーチのチェックの夢5月23日🌛】

4人くらいで居て、1人がポーチのチェックすると言う

私、恥ずかしがるが、他の2人何かに気をとられて興味なさそう

私窓の外眺める


【写真を撮る夢5月23日】


ある場所をお菓子の部屋に変えてしまった

そこの人や場所消えたか?何かで、大丈夫?かと思っている

姉かだれか、トイレが近くならないか気にしていた

待合室室みたいな場所に移る

マシュマロか何か変わった感じのお菓子食べている

おばあちゃんいた?

志村けんさんの番組やってた?

イルカか何か泳ぐ姿か何か手前に、映し出されていて写真撮ろうとする

女性が横切り、謝ってきた

写真撮ろうとしてたら、イルカの前に、ダンサーが現れパフォーマンスする

最初は邪魔だと感じたが、これはこれでいいかと思って撮った

シャッター音が鳴り響く


ここって写真撮って大丈夫だったっけ?と思った