ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月30日 海を見たい夢

【顔か何かにチェックを入れる夢5月30日】

Zさんに絡んだ感じ?
顔か何かにチェックを入れている


これはチェック、これは薄いからヨシ!みたいな
感じで

【海を見たい夢5月30日】

部屋にいる
部屋の、すぐ外は海で、青い海が広がっている

海に行きたいけど、ちょっと用があって、違う所へ行く

会社の男性が、酸素マスクか何かしてて、

私も、それがあれば、海に入れるかもなあと思って


間違って、海とは逆の通路を通ってしまったらしく
貸衣装のお店見たいな場所に着いた

引き返す事にする

途中お店になっていて、アリスデザインのカバンがあった

よく見ると、ちゃちい素材で出来ていた

海に着いたが、最初の青い海ではなく干からびた川みたいな海だった

【感想】

顔みたいな何かにチェックする夢は、おそらく
仕事の事を言っていると思います

Zさんは、私の仕事と同じ仕事をしている人で
たまにZさんが分からない事を私が教えたりしているので、商品に曖昧な、問題が多発し、Zさんの代わりに私が判断するみたいな感じの事があるのかなと思いました