ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月31日~6月2日 ゴミ箱を持ってくる夢

【ウンコを隠そうとする夢5月31日】

実家でウンコをして袋に入れた

ゴミとして、出したら臭くて問題になりそうだと思い、家の中に干からびるまで隠す事にする

【ゴミ箱を持って来る夢】

実家にいる

部屋を片付けている

ゴミ箱が有れば散らからないなと思い、別の部屋からゴミ箱持ってきた

早くアパートに戻らなきゃいけないのに、まだ、実家にいる


【姉が体を触ってくる夢6月1日】

姉が何度も体をつねってきて不快
嫌がれば嫌がる程つねってくる

まるで生理の不快感みたい

【母が姉のせいにする夢6月1日】

トイレ流してないの母が姉のせいにしていた

【バスに乗る夢6月1日】

(時間が経ったら忘れました)
後ろの座席に座った?

【漫画のキャラクターの夢6月2日】

とある漫画家の漫画だけど、すごく癖の強い絵になっている

ある女子に、おちゃらけたような男子が絡んでくる

男子は余裕あるタイプだったけど、女子のある言葉で汗ダラダラながら答えた

【オーブンでカップケーキ?もどきを焼く夢6月2日】

知らない女性がオーブンレンジでカップケーキ?のようだけど、こんもりした大きさの記事を焼いている

私は内心、中まで焼けるのかなと思った

別の女性が心配して声をかけている

【感想】
姉がつねる夢は、生理の痛みを表しているのかなと思いました

夢の痛みは実際の痛みとリンクしている事が多いです