ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【ツイン日記】kingとゾロ目はツインと関係あった?

ツインフレームだと思っている職場のDさん

ただ、通路で、すれ違うだけの存在でした

このまま、すれ違い続けるんだな

もう、諦めようかなと思うことを繰り返してました



夢では、結ばれる事を示唆するような事を言ってた事もあったけど、とても、そんな日が来るとは、思えない

ずっと、パラレルバルーンの期間も恐らく越えてるくらい、喋ることはなかったけど、最近、すれ違いで挨拶したことで、とりあえず、パラレルバルーンの期間は、一旦リセットされました



パラレルバルーンとは↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/04/12/123823





そんなDさんとの関係でしたが

今日、大分久しぶりにDさんと会話する事に(>_<)

Dさんから話しかけてきました

と、言っても仕事に関する話でした

ただ

ちょっと、他の人と違うんですよね

距離が!

近すぎる

軽く、パーソナルスペース入ってるでしょってくらい近すぎました

下手したら体触れそうなくらい近い!(・・;)

身振り手振りで話してたせいか、忘れたけど、私の手がDさんの腕だったかに当たりました


Dさん以外に、たまにすごい、近距離で話してくる人はいるには、いますが、普通はそんなに近くで話してくる人はいません

過去にDさんと話した時も、それほど近距離ではなかったと思います

メッセンジャーから、夢でDさんを勧められた時期は、吸いつけられるように、私の顔を見ながら、話してきた事ならありましたが...


Dさんと大分久しぶりに話せたというのに、話すことに一生懸命で、あまり顔をよく見てませんでした


後からDさんの名前を呼び話しかけたら、すごく、にこやかに話してくれました

名前を呼ばれる事が嬉しいと過去の夢で聞いてたので多分喜ぶだろうなとは思っていました

今日の事が過去の夢日記と似ているなと思いました

Dさんの心の声の夢
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/01/19/054632
リンク先の写真を見れば、どれくらい近いか分かると思います


(予知というには、過去過ぎるから微妙ですが..)


すごい至近距離で、Dさんが、私に、女性の恥じらいを感じているよね?俺どうしたらいいんだろ?と言っていた夢です

確かに、今日も恥じらいを見せてしまいました

内心、女性の恥じらいを感じてるなって、思われるかな?と思いました(・・;)


で、Dさんとの接近ですが

kingのシンクロとゾロ目ラッシュと共に起きています

kingは、本当の自分に目覚めているDさん、もしくは、私をシンボライズしていると思っていました

Dさんが過去の夢で、時期王位を継ぐと言われていたためです

ゾロ目ラッシュは、特別な運命が作用したような出会い付近に、よく現れます

1111は、ツインフレームを表すという情報をインターネット上で見たことがあります


あと、余談ですが

私は、最近、友人の恋を応援していました

自分は、駄目でも、友人が上手くいって幸せになれたら嬉しいな

そう願える自分が嬉しいなあと思っていました

Dさんが私を意識しだした頃も
同じように私は考えていました

CさんとDさんが上手くいったらいいなあと

元々、C さんに合う人を、天に聞いたら、Dさんと解答を得たので、Dさんに意識を向けるようになっただけでした

しかし、メッセンジャーがCさんと合う相手である
はずのDさんを私に、勧めてきた事で歯車が狂いました

Cさん自体は、Dさんを別に恋愛対象に見ていなかったし、会社の人との恋愛は面倒だからしなくて良いと思ってたので、特にその点は、全く問題はありませんでした

このような事から、人の幸せを願うと自分が幸せに近づくのかな?と思いました