ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】家具をデザインする夢 6月5日~6月6日

【猫を車の中に引き上げる夢 6月5日】


車の前に昔家にいた○○○(猫)がいた
危ないので、フロント?の窓から引き上げた

【箱のジュースの夢6月5日】

箱にジュースがある

1人5本かと思っていたら、数が少ないので
大丈夫かと思ってたら、よく見たら、1人1本までだった

井戸とGさん?が私の分のスープをよそいでくれていた

ろうそくに火を灯した

風が吹けば、火は消えるだろうから、危なくないだろうと思った


部屋にキャンドル

【家具をデザインする夢 6月6日】

医者に行く

医者に、受け身の受け答えしてたら、自分から、言わないとダメだよみたいな事言われた

結局、何も視てもらえない


友人とある建物にいる

家具とかを自分でアレンジして作る場所のようだ


友人がデザインした家具が可愛く仕上がっていた


私は、キャラクターか何かに関連した?家具に目をつけた


他の人達も集まってきた

その家具は、部品が売り切れかで、売ることが出来なくなってしまった


【Dさんが来る夢6月6日】

実家の居間にいたら、Dさんが来た

私は照れくさて、何か用事あるふりをして隠れようとする


タツ、Dさんがいるせいか違う場所に入る?

箱の中に何か入っている

高橋氏と関係していた?