ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】6月3日~6月7日 それは嘘の夢

【それは嘘の夢 6月3日】

四角か丸か忘れたが、出て来て、それは、嘘だみたいな事を誰か言っていた

【Cさんと野外の男性の夢 6月4日】


Cさんが出て来た

箱のイメージ?
外で、Cさん野外で暮らしている男性?と関係している

誰か、それが良くないみたいな事言う?
枕のイメージがあったかも

【壊れた商品混入の夢6月4日】

壊れた商品混入させた?

メンテナンスしている人達がしゃがんで、並ぶ通路通りますと言って通る

Vさん出て来た?

主任に連絡した?


問題があった商品、多分この種類の商品だと思うけど、と思っている


【親戚のおばさんが来る夢6月6日】

台所で、おかずかお惣菜だか見ている

親戚のおばさんが来たけど、あまり会いたくない

おばさんは挨拶して来なかった

父が、私がおじさん(NOWの事)には、明るく話すんだなと言った

NOWの見た目は若々しく見えるので、おじさんという言い方には、違和感を感じたけど、年齢的にはそうかと思った



【上から見下ろすといい夢6月7日🌄】

プラレールみたいな何か、円状?だか無限の形だか?

左右あるみたいな感じ?

上から見下ろして見るといい?


【足りないトランプの夢6月7日🌄】


仕事でトランプ使っているけど、数枚足りない

ちゃんと足りないカードひかえて置くんだったと思っている

私の行きたい所に、会社のお偉いさん達いる

仕方ないから別の場所に行く



【感想】
上から見下ろすといいの夢ですが


最近、私は、仕事の段取りに悩んでいました

左右のどちらか片方っていうのは片寄った視点なんですよね

上からだと全体像が見える

右も左も

レールみたいなものは、仕事の流れなのかも

上から見るという感覚がどういうものか、よく分かりませんが意識してみようと思います