ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果?】麻薬を飲まされる夢

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/04/24/052326

【麻薬を飲まされる夢4月23日】

寝ているような状況で、麻薬を知らない女性に無理やり飲まされる

甘い味がするが、ヤバいと思い、吐こうとする

その後、心を癒すため、777の猫と一緒にいる

【現実】

目の問題で病院で、麻酔を打ってもらいました

先生は女医でした

その後、友人と出かけました

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/05/23/091639

コピー↓
【ポーチのチェックの夢5月23日🌛】

4人くらいで居て、1人がポーチのチェックすると言う

私、恥ずかしがるが、他の2人何かに気をとられて興味なさそう

私窓の外眺める

【現実】

これは、ちょっと自信がないですが
中身をチェックするみたいな話で四人集まってた時
私は、心ここにあらずで、別の方に意識が向かっていて、早く切り上げようとしていました


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/05/03/035547

コピー↓
【鳥の姿でオーディションを受ける女性の夢🌛】

オーディションに鳥の姿で受けようとしている女性

会場で、女性が出てこないので、観衆は、ざわついている

すると、天井の方から、パタパタと少しずつ、鳥の姿で飛行してきて、みんな、ワッとなった

誰か司会者か、女性の名前を言った

私は、聞いたことない名前で、そんな名前?と思った

鳥(女性)は、初体験は、タバコと○○(スポーツ選手の名前)ですと言ったら、観衆は、どっと受けた


【現実】

新しい人が会社に入りました

その人が少し夢に関連している部分がありました

オーディションは、もしかしたら面接の事かもしれません

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/05/30/061144


【顔か何かにチェックを入れる夢5月30日】

Zさんに絡んだ感じ?
顔か何かにチェックを入れている


これはチェック、これは薄いからヨシ!みたいな
感じで

【現実】

仕事でこれは、よし!これは駄目!みたいなチェックをしました

Zさんには絡んでいませんでした