ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】共有スペースの夢 6月12日~6月13日

【見損なった男性の夢 6月12日

他の人のブルーベリーヨーグルトに手を伸ばしながら、好きな男性か忘れたが、嫌な事を言っている所を見てしまったと誰かに話している(ブルーベリーヨーグルト?の持ち主

何かハッキリした言葉を私がしゃべった

(起きた時は、覚えていたけど、メモを取らなかったので忘れてしまいました)






【共有スペースの夢 6月13日】

色々な人達と共有している部屋がある

そこに私のスペースがある

母から送ってもらった棚がある

服をしまう場所、そこにしょうか?と思ったがカビたりしそうな木の素材だから、迷っている

ふと見ると背後にテント状の部屋がある
私の?と思ったが違う人のみたい

テントはプライバシーが守られるからいいなと思った


知らない女性と話している
自己紹介してもらったのに名前忘れてごめんなさいと私は言った