ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】部屋の貸し出しを行うユーチューバーの夢

【仕事関連の夢6月16日】

ストプリという何か

仕事関連?

(↑記憶があまりない)

【部屋の貸し出しを行うユーチューバーの夢6月17日】

ユーチューバーが部屋を貸し出す

部屋が広すぎるためだという

ベランダから屋根に出る

景色が広がっていた

変わった形の作りだった


Aさんが庭のバイクを乗っていた

さすがにそれは、まずいんじゃと思った


外はタイヤを敷き詰めたようなアトラクションみたいな作りだった


この家のオーナーが、広すぎる家のため、貸し出しを行っているのだという

ゴミ捨て場出てきて、鍵をなくす人がいてたまに困るとか誰か言っている


部屋を貸し出ししたユーチューバー、別のユーチューバー女性置いている下着見てた?


オーナーにお金支払いに行く


オーナー、皿要らないか聞いてきた


外で、皿に何か置いておくと皿だけ残されるので
皿不足してお菓子のせれないので困るらしい


(ちょっと矛盾した内容?↑)



【感想】
記憶が所どころ抜けてます