ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】6月18日自傷行為の夢

【判子の仕事?の夢6月18日】

他の課の主任に仕事を言いつけられてやっている

はんこ状の道具を使って、紙にはんこする?

他の課の主任は、専属で仕事してほしいみたいだった

キキララの転写シート転写するが、ララの顔半分しか転写出来なかった

自傷行為の夢6月18日】


部屋の外へ出ようとすると外から建物へ向かって
女性が歩いてきているのが見えた

自分に向かって来ていると思い、部屋に戻り鍵をかけた

再度下に行って見ると、人は集まっていたが、大丈夫そうだと思った


誰か自虐行為やめられない?

周りの人達、みんな何かで悩んでるけど言わないだけだよと言った


海外でも飾り付け?かよく分からないけど、それに使う道具?天井からぶら下げた手袋みたいなものに手を入れて上からハサミで切るようにして、自傷する人が動画配信している?みたいな事を言ってた