ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】6月19日~6月20日瓶詰めのシメジの夢

【胸を出す女性の夢6月19日】

集まっている女性たち
胸だす女性が1人いて、他の人に注意される

結局その人達は声優しているだけだから声だけ
しか公開されないみたい

【友人と車に乗る夢6月19日】

友人と車に乗る

車種撮りたい
【店の店員感じ悪い夢6月19日】


店の店員感じ悪い

【△さんの仕事に関する夢6月19日】

△さんの仕事全部×にする?

【優しい上司の友人関係の夢6月20日🌄】

優しい上司の車に乗せてもらう
友人関係聞いた?

中高時代にいじめがあって嫌だったと上司は言った

だから広く浅くなんですねと私は言った


別れる時にお礼を言ったけど、上司は顔を向けず無言だった


仕事、適当?何か適当にやっておく感じ
誰かから、そう言われた

【瓶詰めのシメジの夢6月20日

@さん上司に何か呼ばれている

油の入った茶色い瓶にシメジ入っている
うえにシメジの上の部分あってしたに根の部分見えてた

結構長いシメジ?
シメジに関するメッセージが書いてあったような気がする

【お菓子の生地の夢6月20日🌄】

お菓子の生地沢山作る

母に見つかったら、怒られるな

床に粉か、こぼして集めているが
上手くいかない


炊飯器?の生地捨てようかと思った

トイレに行く

便器高すぎて、下に漏らしてしまう

犯罪者、父を殺した?
市がそれで何か条例を作ろうという事になった

条例の内容は忘れたが、使ったら元の場所に戻しましょうみたいな類いの他愛もないものだった気がする