ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】アルパカの財布の夢 6月22日~6月24日

【アルパカの財布の夢6月22日】

デザインの違うアルパカの財布2回見かける
買おうかな?


【男性逮捕される?の夢】

男性、暴れた?かで逮捕されたらしい



【レストランのBさんの夢6月23日】

レストランみたいな所でBさん噂?

私そのテーブルの上を通る

【落語家の夢 6月23日】

落語家が何か言ってたけど、最初は忘れた
最後、ささっとと言った

笹とささっとをかけている?
成る程な、落語家らしいと思った

【寮の人の夢6月23日】

前、同じ部屋だった人、部屋に帰っている気配

その人の髪落ちている

雑誌にその人の事書かれている
斜めから見てくるみたいな事?

中学の頃の部屋にいると、部屋の戸がバタンと閉められた

【沢山肉を持っている人を羨む夢6月23日】

私の肉より、大量に肉を披露している人

私は羨んでいる


【キャラクター重ね着?の夢6月23日】

誰か入ってきた

何かのキャラクター言っている?

重ね着するといいと言うと重ね着する人



【光の粒子6月24日】

LGBTの男性死んだ?の夢 6月24日】

LGBTの男性外で死んだ?
別のLGBTの男性はいた