ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】7月15日~7月17日 ショッピングではぐれる夢

【寮の夢7月15日】

昔の仲の悪い同じ寮の部屋の女性いる

彼女は、ベランダも使っていた


【D さんに近づきたくない夢7月17日】

Dさんが、私がいつも仕事している場所の近くで仕事していた

私はDさんに近づきたくない

(現実にDさんが井戸を見つめているシーンを2回程見てしまい、近づかないようにしてた)

Dさんは、私がいつも仕事している場所のテレビをつけていた

【漫画調の人形を買う夢7月16日】

顔のパーツがレトロな漫画調の人形2体を買ってしまった

また人形買ったなあと思った


【ショッピングで、はぐれる夢7月17日】

Cさんといる

Cさん服に温かくなる道具つけてて、温かいと言った


私も、数年前につけっぱなしだったのか、服にそれに似た何かついてた

外で、動物性の戦いみた気がするけど忘れた

確か襲う動物1匹と襲われる動物2匹で、後から襲われてた方がやり返してたような..

ショッピングしてた

友人がどう?と言ってきた服見てた

外国の女の子が通った時、女の子のボタンか何かに引っ掛かり、取れなくなった

レジまで女の子行くけど、気づいてない

私は、ごめんねと言って、引っ掛った部分を切った

結局服は、買わなかったけど、引っ掛けたのは、買ってくれというメッセージだったのかなと思い買えば良かったかな?と思った

店のなかにある部屋に入ると、床にドロドロしたものがある

何だろうと友人?と話してたら、店員が当店オリジナルのものですと言った

閉店になるけど、友人とはぐれる

友人に携帯持ってるよう、前に注意されたけど、忘れちゃったなと思う

店員にお願いして少しだけ店に戻る

キティちゃんの大きな何か購入したと思ったけど
大型商品だから、後で届くのかなと思った

(買い物シーンで思い出せない部分がある)

外に出るが帰る方向すら分からない

戦闘機が並んでて、ちょっと物騒と思った

友人と合流したのか車に乗っている
(何故か県外の先輩)

先輩が、停電したと言ったら

その後、停電のアナウンスが鳴った

メンテをしてる人達いた
何かおかなしな動き?

服につけたガムテープ剥がす


穴から虫観察させられる


コイ泳いでる

裸になり泳ごうとする

姉ちゃんと入れよという