ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】カラオケレストランの夢 7月22日~7月24日

【777と泊まる夢7月22日】

777とどこかに泊まる?

777の車の前に2人の子供いる

777クラクション鳴らすけど進んでるので、危ないなと思った

【Zさんの夢 7月22日】

職場の場所
Zさんが他の人に場所について何か言っている?
7月23日


新入社員の女性に仕事の事で何か言われた?


昔の職場の雰囲気

Kさんが仕事の事で何か言う
高いかごに、汚れたものぶん投げる

整然と機械廻っている

犬野さん床掃除
私も床掃除

薄い緑色のランプ

埃がついてるんだっけ?

【Cさんが文句言われる夢 7月24日】

どこか室内にいる

Cさんが何かに文句言いながら通りすぎる

女性達が集まっている
Cさんが文句ばかり言うと話してた?


私は電車に遅れるので急いでいた

【カラオケレストランの夢7月24日】


レストランにいる

カラオケボックスのレストラン?

前の客が次の客に連絡しに、外へ行く

私の番になったけど、次の客に連絡しなきゃいけない?と考えたけど、よく分からないから、部屋へ向かった

部屋のトイレみたいな狭い場所で、画面を見ながら
歌っている

知らない曲だが、画面に写った内容を頼りに歌っている


室内に、泡風呂設置されている
せっかく来たんだし、活用したいなと思い
通りすがりの店員に入っていいか聞いた

店員は、私がメニューの料理とは食べたから
違反です
店長が困っています(あまり覚えていない)と言った

私は、置いてあれば、食べちゃうだろう
注文した料理と似たようなメニューなら区別つかないしと思った

とりあえず、風呂入る準備する