ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】7月25日~7月26日 アイデアを思い付く夢

【7月25日】

昔の会社のパートの男性会社に来る
誰か、その頃から知り合いの、今の会社の人(夢の中での設定)歓迎する

私、昔の知り合いが会社に来る夢は、この事だったのかと思った

【バイクがパンクする夢7月25日】

バイクがおかしい

タイヤに穴があいていてパンクしてた

コンビニで、777に言う


鉄橋みたいな高い所の急な階段を登る

階段に階段が敷いてあるみたいな感じで、ずれてくる

もう1人の女性がずれる、階段を押さえてくれてる?

鉄橋の先を見ようとしたが、何かに隠れて見えない

すごい高さだし、先も見えないし、不安定だから
もう、諦めようかな..と考えている


【昔好きだった男子部屋に入って来ようとする夢 7月26日】

昔好きだった男子が、私の家に、入り込もうとして失敗する



【散らかった2階の夢7月26日】

2階散らかっている

片付けたいけどガラクタだらけ
姉のコミックス本、父の棚に片付ける?

階段に昔のミニのオモチャ並べている

部屋暗い?

【アイデアを思い付く夢7月26日階段

猫の動画出している男性、勝手に私の動物イラスト使用している

私が絵をいじって、おかしくなった?
男性困っている

別の絵の上手い男性が描き直した

絵のタッチ変わっているが男性に渡そうとするが
私の書き直したバージョンと一緒に渡そうと思い直す

イデアが思いついた

プールの飛び込み台に立つキャラクター

プールの中は、この社会となっていて

社会に勇気を持って飛び込もうとしている人を表している

プール検索したら、犯罪者に捕らわれたゲームのような画面になった

このゲームの噂、聞いたことある

犯罪者が暗い部屋にいて
上には別の見切れた人物がいて、あなたと書かれている

ゲームを見ている人が捕らわれた設定のようだ

画面を消すボタン見つからない

まるで、ウイルスのようなゲームだ