ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】シルバニアファミリーを飾るユーチューバーの夢

【新入社員と話す夢 7月30日】


フロアみたいな場所の踊り場?で新入社員の女性と出くわし、挨拶する

最初微妙な態度だったけど、後で笑いながら話す


人形を見て、可愛いから、つい買ってしまうというと、相手も、私もと言った


シルバニアを飾るユーチューバーの夢 7月30日】

女性から男性になったユーチューバーの1人が、部屋に、シルバニアファミリーとかミニチュアとか可愛いもの沢山置いている


ミキサー(ミニチュア)も買わなきゃいけないかなと言っている

もう1人の女性から男性になったユーチューバーも部屋に来た

もう1人女性がいた気もするが誰かは忘れた

最初のユーチューバー、座りかたとか、服装若干女性っぽい?気のせい?

後から来たユーチューバー、どこかに行った

女性が超能力で、ビジョンを映し出す


女性の体、胯間に何か気のボール?的なものがシュンと入ってきたビジョン

姉が胯間に何か感じている

生理の時の違和感的なもの?