ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】デザートのお金を払っていない夢7月31日

【デザートのお金を払っていない夢7月31日】

遠い観光で来るような場所で、飲食してた

ケーキのようなデザートを食べたけど、お金払ってないことに、帰ってから、気づいた


お金を払いたいけど、遠いし、調べて電話するか悩んでいる

【Dさんに話しかけなきゃいけない夢7月31日】

会社?みたいな場所、Dさんに話しかけたくないけど、仕事で話しかけはいといけない状況

Dさん何処にいるか分からない?

体育会系の雰囲気の教師実習終わるという話
でもまた応援にくるかも?

【模型みたいなものの夢7月31日】

プラ模型みたいな何か
線路みたいに続いているイメージ

付け根の部分ピンクにしたけど、色ない方が良かった?

模型?の途中に鏡を見る熊を配置されているイメージ

鏡は、本物の鏡ではなく、水面みたいに、自然な何かで出来ている感じ?

Zさんは、先(終わり?)が分からないから、熊の鏡の部分はつけない方がいいと言った