ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

夢の言葉が現実と違う?

f:id:georukuskone:20200802013536j:plain
ふと、夢の中で、言葉をメモすることを思いつきました


そこで、夢の中のビルに書いてある言葉とかをメモしていました

気づいたのが、言葉が若干、現実の言葉と違うということです

しかし、所詮、夢の中

メモしても、当然メモなど残っておらず、記憶に残っているのは、直前の言葉だけ('~`;)


以下記憶した言葉

せんべい=せんぺい


せんべいの袋に書かれた文字
最初せんぱいを文字った言葉だと思いましたが
起きて考えてみると、せんべいのパッケージに書かれた文字だから、せんぱいじゃなくて、せんべいだなと..



火の元注意=足し火、足火

水色のソフトクリーム髪のポニーテールの女の子が↑書かれたポスターに書かれていました

女の子はハチマキしていました