ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

❇【夢日記】8月5日~8月6日 スピリチュアル本の未来予測の夢

【記憶に残らない夢8月5日】


女性が上の方?
(目覚めたばかりの時は覚えてたけど、時間が経って考えると何の事だったか、よく分からない)


【可愛い服の夢8月5日】

年明けの雰囲気?

可愛い服を沢山見てたような気がする

【光の粒子8月6日】

久しぶりの光の粒子

寝転んでいたら、遠くから、ヒュンヒュン(音はないけど、そういうイメージ)みたいな感じで、各々バラバラにくる感じで見えた

遠くから来たり、スピードが早く見えるのは、珍しいかも..

【スピリチュアル本の未来予測の夢8月6日】

雑貨屋か、本屋かよく分からない場所にいる

水晶か何か作るキット探してる?
ありそうでない感じ?

スピリチュアルの本並んでいる
海外の女性チャネラーが書いた感じの本

立ち読みする

来年あまり、良くない年みたいな内容
ゲリラが起こる場合が..と書いてあった

日本とは、言ってないから、世界的にという意味か


客が、巨大水晶がどうのこうの..

雑貨並んでいるが、店主閉店すると言う
(ずっとじゃなくて、今日はというニュアンス)

コロナのせいで、客が来ないためだと言う

野原に、人々が距離を取って歩いている

ソーシャルディスタンスか?


何かの部屋

店閉店したけど、店主、包みに入った、赤い丸いガム?誰かに投げてよこす

おじさん魔法使い(店主?)のアイコン?

子供の姿を見たい人は、ここを見てと指定

あれ?閉店じゃなかったっけ?と私思ったけど

URLを見てと指定されてて、そういう事かと納得した

子供姿のアイコン出て来た


右端に、魔法使い?のイラスト書こうとするが弊害があって、なかなか書けない?

光の加工を施そうか?


【感想】

スピリチュアル本の未来予測ですが、年の始まる前に見たような印象なので、来年の未来予測が2020年を指しているのか、2021年なのか不明


ゲリラとは、不意討ちのように突然予告なしに、攻撃する事のようです