ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月11日 あやねちゃんの秘密の夢

【あやねちゃんの秘密の夢 8月11日】

f:id:georukuskone:20200811052214j:plain


朝、薪を作った

数、数えてなかった

仕事に絡んでた雰囲気?



Aさんが、道で私を観察している?
何か企んでいるのか?

別の人も観察していた?
何かはめられそうな雰囲気

外を歩いている場面


漫画の主人公の友人、あやねちゃん?何か問題を抱えている

会社か、学校か分からないが、そこの偉い誰かから手紙をもらって会いに行ったことがある?

その内容を主人公に、書いて送ろうとしている?

彼女の家庭は何か問題を持っている?
兄弟の関連か、子供がいるようなことも、考えられるような内容


世界地図の1番下の国の島?

あやねちゃんが、高い崖を降りて、海を歩いて別の島かどこかに行こうとしている場面

例の偉い人に会いに行こうとした場面

途中絡んでくる人がいたけど、かわしたような内容もあった


Aさんと、財布に絡んで、何か言い合う

Aさんは、キツい口調
私もキツい口調で返した

売店に行く
会社の人達いたけど、挨拶忘れてた

戻ると、元いた場所が波で跡形もなく消えていた

私は、カバンを心配したけど、売店に行ってたから、無事なことを思い出した

Aさん達は、大丈夫?


【感想】
あやねちゃんは、実際の漫画に出てくる登場人物です