ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月11日~8月12日 3匹の子猫の夢

【3匹の子猫の夢8月11日】

部屋にいたら、ベランダに3匹の子猫がいた

食べ物を与えたら、部屋に入ってきてしまった

可愛いけど、鳴き声で、大家さんが来ないか
心配で気がきでない
f:id:georukuskone:20200812172834j:plain
ベランダに、亀がいるのに姉が気がついた

亀は、蟻だらけ

姉が、亀を中に入れた

亀だと思ってたら、ヤモリだった


f:id:georukuskone:20200812160357j:plain

【友人に怒る夢8月12日】

建物の中にいる

会社?

@さんとかいる

列に並んでいると、友人が何か言ってきたかで
私は文句ばかり言うとブチキレた

友人は黙った

その後、バスに乗った
私の隣に女性(夢の中での知り合い)が乗った

別の席には、別の女性もいた

女性に合わせて、バスを降りたが、お金を払っていなかったので、バスの運転手に話したら、ちょっと待って10分くらいかかると言われた

この時に見た夢の場面か、分からないがあまり記憶にないが、おばさんが、性別とか数の記入がないという場面があった

斜面を他の人達と登った