ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月13日~8月14日 白蛇の夢

【白蛇の夢 8月13日】

台所の戸棚を開けたら、白い大蛇がいた

他の場所からも、大蛇の気配が

母が玄関から、大蛇を出した
f:id:georukuskone:20200815033018j:plain

【財布が見つからない夢8 月14日】

財布が見つからなくて焦っていた

【隠そうとする夢 8月15日】

何か警察署?から、拝借して?何かした

先生から、会社のパート男性来たら渡してくれと何か渡される

何か隠そうとしている

全体的に、記憶があまりないが、悪いことしている背徳感を感じる内容だったと思う

結局嘘がばれたが、逆に感謝され、許される?

そうとは、知らず、子供や先生?に動物の遺体を見せようとしている男性

【感想】
隠そうとする夢は、体感が自分がやっているような感じだけど、別の人でもある感じ?

最後の遺体を見せるなんかは、私の思考には、ない発想

全体的に、眠り過ぎで、記憶が抜け落ちています