ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月16日 親戚の車に乗りたくない夢

【親戚の車に乗りたくない夢8月16日】

最初の方、記憶にない

母が親戚の車2台で帰る?というが、私は、親戚の車に乗りたくないので、、電車に乗った?か駅に行くかした

しかし、電車は、帰る方向と違うので、どうしょうと思った

【更衣室で挨拶する夢8月16日】

実家近くの道

Hさんと別れる
私は更衣室で人に出くわしたくないので、道草した

更衣室に行くと、新入社員と井戸が話してた

あんまり居合わせたくないが、私は、挨拶した

【仕事のトラブルの夢8月17日】

覚えていないが、砂糖が関係していた?

【パソコントラブルを係長に連絡する夢8月17日】

仕事で、パソコントラブル?
係長を呼んだ


仕事で、何かを頼まれて、箱に何かを詰める作業を行ったが、ちゃんと入れるものを確認していなかったので、間違ってないか心配

主任が来て、頼み事があると言われたが、私はその前にと、先ほどの心配事を相談した

【Bさんが仕事の心配する夢8月17日】

更衣室でAさんに会うが特に話さなかった

教室の外で中を気にしている女性

私、教室入る


私の前で他の課の男性とBさん話している

他の課の男性が何か話している

その後、Bさんが、上司がある種類の商品を今から作ると言っていたけど、どうしょうと言った

私は、Bさんが、話した内容を聞いて、他の課の男性わたしにも話してたのかと思った

また、Bさんは、残業して対応する?と疑問思った

【感想】

連休が終わるせいか、夢が仕事一色になってきました