ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月19日~8月20日 カブトムシでスケートする夢

【父の部屋の夢 8月19日】

父の部屋にいた

詳しいことは、覚えていない

【Dさんに話しかけないといけない夢8月20日


教室の掃除したいけど、人いるから、やりにくいかなと思った

Kさんが、休日Dさんの部署の人達がストライキ?やるから、道具を借りるとDさんに伝えた方がいいと言った

私は、内心Dさんに話しかけたくないなと思ったが
仕方なくDさんを探した

Dさんが見つからない

井戸達と話した?
そのとき、Dさん知らない?と聞いた

準社員と猫の夢8月20日

準社員の男性と話した

タツ?に猫がいた

【カブトムシでスケートする夢8月20日

カブトムシが片方の靴にくっついていて
私は、それでスケートみたいに滑っていた

それを見たHさんが聞いてきた

私は、前からいたカブトムシだと答えた

【服を見ている夢8月20日

友人か誰かとショッピングしている

微妙に可愛いかも?と思う服があって買うか迷う

とりあえず他も見ることにする

ディズニーキャラクターがランダムにプリントされたジャンパー、コーディネートのアクセントになるかな?と考えていた

最初の服も、もう1度見ようかな

ふと手持ちのバッグが商品か、自分のバッグか分からなくなる

タグを見ると7月の日付で古いから、私のだなと思い、カバンにカバンをしまった

記憶を辿ると、友人に本か何かを入れていたバッグで、本か何かを渡したあと空になって持ち歩いていたものだと思い出した