ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月25日 タバコを買う夢

【アニメキャラクターのカレンダーの夢 8月22日?】

アニメキャラクターの男性階段を降りる

そのシーンをカレンダーにしてまとめている?

【日付?】

俯瞰、アオリ、正面から、それぞれイラストを描く?

【母と上手くいかない夢 8月23日】

母と上手くいかず、テント用意しょうかなと思った

【タバコを買う夢 8月24日】


飲食店にいる

手洗い場の石鹸泡立ち硬め?

Cさんが待っているベンチに行く


Cさん、私のカバンとか持ってきてくれていた

Cさん、会社の機械誰が操作しているか聞いてきた

私は考えた

Eさん?同じ課の社員の男性?

私と入れ違いで、Cさんトイレに行く?

隣に座っていた男性話しかけてきた

人間関係上手くいくコツは

タバコの会に参加する事だよと男性は言った

私はこれから面接に行く
Cさんも面接行くらしかった



それから、私は家族の車に乗っている

姉が車を運転している?

姉は、道の崖っぷちに車を運転していたので怖い

どうにか停止した

タバコ屋の前だった


タバコ屋で白いタバコを、買うよう父が指定した

私はタバコを注文した

タバコの由来か何かを聞いた?

父が興味深そう

私は最初助手席にいたけど、後部座席に移動して寝転んだ

隣には、父か母がいた

面接落ちたらどうしょう
言いたくないなと思った

【感想】

絵に関する夢が多いのは、最近それに力を入れているからだと思います

テントを見る夢は以前、長期休みを表しているようでしたが、今回は、私が用意しょうか考えているので、よく分かりません

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/06/14/000822
↑これもテントの夢ですが、後々考えると、長期休暇の人がいたなと思い出しました



タバコに関しては、特にタバコは吸わないし気にしてもいなかったのですが

人間関係が上手くいくアドバイスで、頭によぎったのが、タバコを吸う人達です

タバコを吸う人達と上手くやれってことかなと

心当たりはあります


夢のアドバイスを大切にする私ですが、今回は、面倒臭いという気持ちが先に立ってしまいます(-_-;)

ただ、タバコを買うとあるので、買いたいものを手に入れらる場合は、あまりマイナスじゃないかもしれません