ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月30日~8月31日 高額で改装された子供部屋

【高額で改装された子供部屋 8月30日】


ベランダの植物見ている

ヤモリ逃げてく

鉢植えの植物、ほとんど枯れたけど、1つだけ大丈夫そう


母が誰かと話している

10070000円払わないといけない

子供部屋の改装費らしい


子供部屋、2つくらい部屋が並んで広くなっている
キキララのぬいぐるみか何か忘れたがあった

広く可愛くなった?

あ、窓もお願いすれば良かった!

【道を引き返す夢 8月30日】

友人達とは一緒に行動しなかった


道が黄色い線が引かれて通行止め
の印になっているのに気づかないで進んでしまう

違う道に戻る

部屋に食べ物がある
となりに知らないおじさんがいる?

外国人男性が来た

私は、焼き魚を、隣のおじさんに何か言われないか気にしながら、外国人男性に渡した

【負けたら片付けなきゃいけない夢 8月30日】

姉と何かしている
ボード?ゲームで負けたら、洗濯だか、片付けをしなきゃいけない

私は、とりあえず自分の物は片付けとくかと思い
実家の客室に散乱している自分のものを片付けた

ふとバイクの乗り方を忘れたので、乗る真似してたら、エンジンが、かかったので焦った

そのまま客室から、玄関までバイクで進んだ

上手く乗れていた

【自販機の近くのガシャポンを探す夢8月31日】

最初覚えていない

自販機の近くのガシャポンなはずだけど、手掛かりが少なくてよく分からない

外の休憩所付近見る

おじさん達が休憩している

病院みたいな雰囲気の場所にいる
体の不自由そうな女性

その女性が手掛かり持ってそう?

私が廊下にいると、車椅子に乗った友人が、病院内の休憩所で、一緒に来て話せばいいよと言ったけど
私は立ち去った