ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】9月2日 屋根の上の子犬の夢

【漫画のキャラクターの夢 9月1日】

漫画のキャラクターの女の子と幼なじみの男子2人出てくる


女の子の友人がどうとか?

女の子どっか行くが、男子2人は、好きにすればみたいな呆れ顔

【冷蔵庫を覗く夢9月2日】

777の母がトマト?があるか聞いてきた
冷蔵庫を見ると、苺とかミニトマト、大きいトマトあった

【高校のクラスメイトの男子が出てくる夢9月2日】

高校のクラスメイトの男子が私の実家にいた

男子はいつの間にかいなくなってた

私は、片付けをしていた

【屋根の上の子犬の夢9月2日】

窓際で父か誰かと話している

誰か猫の降りれる高さについて聞いてきた

猫の降りれる高さは、塀を指して、あれくらい降りれるんじゃないか

降りれる高さくらい上に上れると私は答えた

外の屋根の上を見るとマルチーズ?みたいな見た目の子犬が屋根からずり落ちそうになり、もがいていた

私は、毛布を持って外に出た

外は、暗かった

どうやら誰か子犬おろしたみたい?

もう一度窓際に戻ると、姉が何処かにいく姿が見えた


姉は、Bさんと話していた

その後、姉から子犬は、ついたてで、おろしたけど
藪に逃げたと聞いた

【感想】

小さい鳥の羽根が出てくる夢も見た気がしますが
覚えていないです


漫画の女の子と幼なじみの男子二人ですが、
実際にある漫画のキャラクターなのですが、実は

最近見た夢の漫画キャラクターあやねちゃんもこの漫画の脇役なんですよね

私自身は、特にこの漫画に思い入れはないのですが
何故2回も出てきたのか謎です(^^;