ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】9月3日 泥棒は嘘つきの夢

【日本地図出てくる夢9月3日】


日本地図出てくる
何回も出そう思えば、出せる?

Zさん、Aさんが日本地図を出すの、うざがっている

ハンバーガーショップで注文する夢9月3日】


ハンバーガーショップでチキンの注文したら、その場でしか食べれないと言われ、店で食べることにする

量が結構ある

【鞄が見つからない夢9月3日】


最初は忘れた
鞄が見つからなくて、鞄、鞄と探している

【泥棒は嘘つきの夢9月3日】

実家の部屋の通路で、猫にこの箱どけてと頼まれる
2箱どかす

部屋の通路を塞いでいるものもついでに軽く片付ける

大きいぬいぐるみは、壁にかけて、布団はたたんで端に寄せる

私、コートだか?上着だかを着ようと考える


嘘つきは、泥棒もするという言葉

なるほど、嘘つく罪悪感もないから泥棒も出来るんだなと思う


クローバーの4水色

嘘つきを表す

【感想】

泥棒は嘘つきの夢で、嘘つきは泥棒の始まりという言葉を思い出しました

クローバーの4の意味を調べたら、虚偽と書いてあるサイトが2つくらい見つかりました

いい意味に書いてあるサイトもありましたが、逆位置は悪かったです

夢で、不思議なのは、私の知識外の知識で、一見デタラメみたいだけど調べてみると、合ってるんですよね

例えば、最近の夢だと、ロシア人の女の子の名前が出てきて、女の子の名前を調べると本当にロシアの名前だったりとか