ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果?】

予知というには、弱い夢ばかりですが..

最近の予知夢..


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/07/20/053739

コピー↓
【仕事の内容が変わる夢7月20日

仕事の内容変わる
最初は別の人が仕事するから、すぐに働けない?

井戸とEさんが来て、始めの挨拶みたいな感じで、せんべい渡して来た

場所は実家だった

Eさんは台所に行く

私は、寒いので、ストーブを探しに行く

大きな赤いストーブあるけど、燃料空っぽ



【現実】
確か、この付近で仕事に変化があったような..

最初は他の人が働くから、仕事出来ないもあっています

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/08/10/025627
コピー↓
【おかしくなったパソコンの夢8月7日】

ウイルスのせいか、パソコンも携帯も、電源切れなくなって、変な画面出ている

ウイルスの製作者?のメッセージが入る

電気を供給するから、それを糧に私達は、活動できるみたいな内容だったので、コンセント抜く

【現実】
8月31日頃?


スマホの画面がおかしい
アプリ終了のメッセージが出たり消えたりで、画面が固まって動かない

電源を電源スイッチと音声スイッチ同時押しで強制終了して立ち上げるけど、なかなか立ち上がらず
スマホが熱くなるという事がありました

たまに起こります

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/08/17/113857
コピー↓
【更衣室で挨拶する夢8月16日】

実家近くの道

Hさんと別れる
私は更衣室で人に出くわしたくないので、道草した

更衣室に行くと、新入社員と井戸が話してた

あんまり居合わせたくないが、私は、挨拶した


【現実9月8日】

更衣室に入ったら、新入社員とZさんが話してた

私は2人に挨拶した
(現実はZさんで、夢は、井戸ですが、夢では、人物名は、言い換えることが多いので、あまり気にする必要ないと思います)

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/08/11/052224
コピー↓
【あやねちゃんの秘密の夢 8月11日】

漫画の主人公の友人、あやねちゃん?何か問題を抱えている

会社か、学校か分からないが、そこの偉い誰かから手紙をもらって会いに行ったことがある?

その内容を主人公に、書いて送ろうとしている?

彼女の家庭は何か問題を持っている?
兄弟の関連か、子供がいるようなことも、考えられるような内容


【現実~9月10日】

偉い人、手紙がヒントで、、、これ?と思いました

偉い人に関連した書類を渡された
書いて提出しなければならない
正直面倒臭い(-_-;)

過去にも、同じような事があって、夢で、落ち込んだ社長を励ますために作文を書いて提出?みたいな内容で、予知されたことがあります

あやねちゃんという漫画キャラクターなのは、他人事みたいな感じで、書類を書きたくない気持ちの表れでしょうか?

まだ、現実とはなっていませんが、崖から降りて、偉い人に会いにいくような場面もある(コピー部分には書かれていませんが、その後の展開として)ので、行きたくないけど、偉い人主宰の集まりに参加する予兆も推測されます

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/07/19/134219
コピー↓
【漫画調の人形を買う夢7月16日】

顔のパーツがレトロな漫画調の人形2体を買ってしまった

また人形買ったなあと思った




【現実 9月6日】

夢を見た時は、全然買う気なかったのですが、人形買いました😅
f:id:georukuskone:20200910043935j:plain