ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】髪の毛をとかす夢 9月5日~9月11日

【何か無くなる夢 9月5日】

何か、鞄かなくなった?盗まれた?
会社の人が出てきたので、会社の人?

【髪の毛をとかす夢 9月5日】

Dさんいた?
髪をブラシでとかしながら歩いていた

【家具か何かを可愛いと思う夢 9月8日】

家具か何か、可愛いイラストデザイン?
私は、これがいいなと、家具?みたいなものを見て思った

(二度寝、三度寝..を繰り返していくうちに色々忘れた、メモを取る時間もなかったので、更に書かなかったら、残骸程度しか、覚えていない始末)

【テーブルの席に座る夢 9月9日】

どこか部屋の通路?みたいな所歩いていく

会社で人が集まっている
私は話を聞いて残念そう

Bさんが○○さんは、造花?持っていないからねと言った

食事のテーブル並んでいる


誰か1人座ってる席にずれて座る

【ページとページを合わせる夢 9月9日】

2冊の雑誌のページとページを交互に組合せる

【2階へ行く夢9月11日】

係長がいる
私そのまま、家に入り、誰にも会わないように、2階へ行こうとした


【入れものみたいな人の夢 9月11日】

人に何か入れているイメージ
人だけど、入れものみたいな感じ

屈辱?侮辱?忘れたけど、否定的というか虚しい感じの言葉?

最初は、綺麗なんだけど、一杯になると..1、5くらいになると、その否定的な言葉になる?

【居間で眠る夢 9月11日】

居間で、楽器を弾いている
楽器を弾きながら歌も歌ってた

そのまま眠る

寒いから、お父さんの使っている毛布を半分引っ張る

母がそれを見て、別の毛布を私にかけた

母は、私に絵を描いた?と聞いた

私は、絵じゃなくて、歌ってたと言った

【感想】
何か無くなる夢を見る前日に、嘘つきは泥棒の夢を見たのは偶然でしょうか?