ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】廃墟の夢 9月14日~9月19日

【母が出かける夢 9月14日】

Zさんに絵が上手いねと言われる
私が、近くから見たらそうでもないよと言った

実家にいる

靴下いいのない

父が母に気をつけて出かけてねと言った

私は、その事に対して、冷めた感じで、何か言ったら、父がちょっと怒った

【ホラー調の夢 9月15日】

何かホラー調の内容
男性が誰か襲う?

ナレーション入る

【姉の漫画雑誌の夢9月15日】

姉に漫画雑誌送られてくる

私は、それを勝手にあけて見た

付録がボリューミーなカレンダー2つセットだった

元のように戻そうとしたけど駄目だった

母が柱の上に座ってる

タンスの上に古い丸焼きの肉

【服が売っている店の夢 9月17日】


服が売っている店、ジャンパーとかあった

【半分?の夢 9月17日】

60、その半分??

【猫にキャットフードをあげる夢9月17日】

風呂場の窓の外に猫がいる

玄関に、周り、キャットフードをあげる

数匹いる

1匹の体を撫でる


【パートの人の伝言の夢 9月18日】

パートの人が辞めるので、何か伝言を言っていた

【パートの人にXさんが話しかける夢9月18日】


パートの人にXさんが、愛想良く話しかけていた

【廃墟の夢9月19日】

どこか、会社か店舗みたいな場所にいる
ほかにも人がいた

廃墟だけど、明かりのつく部屋みたいな場所がある

私は、廃墟だから、電気がいつ切れるか分からないから、使う場所だけ使った方がいいと思っているが、他の人は違うみたい

エレベーターの話をしてたら、エレベーターが崩れ落ちた

使用しなくて良かった

携帯で、何かを引き出して、そろそろ替えるようメッセージがきた

私は、その何かを引き出すつもりはなかったが、引き出してしまった

そしたら、携帯使えなくなって、絶望的な気持ちを感じた


自分が描いた絵を寄せ集めた
これだけ、沢山描いてたら、人に見せるのに迷いがないなと思った

床が何かどろどろのもので、溢れていたので、拭いた

猫がいる、ずっといたような感覚

人には、なつかない攻撃的な雰囲気

だけど、ずっと廃墟にいて、お腹がすいているだろうと思い、ご飯をあげる

ガツガツ食べている

猫って、ご飯食べないの多いけど、余程お腹すいてるんだなと思った

撫でたら、悶えていた

気持ち良さそうとは言いがたい、悶えかただった