ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】9月12日~9月13日火事になりそうになる夢

【NOWとシーソーの夢9月12日】

NOWとシーソーしている所を誰か見ているイメージ

NOWと私の関係性を表しているような気がした

【火事になりそうになる夢9月13日】

777の家にいる
テレビをつけると大音量
音小さくしょうとするが、出来ない

配線の先のような物から煙が出ている

家の天井部分から煙

消したいけど、水で燃え広がる場合もあるし、どうしょう..

777を呼んだ
どうにか、大事には至らず消し止められたが、天井少し焼けてしまった

【2階の人形の夢9月12日】

2階で人形見ている
小さい円形の容器に入ったラメの入った何かで手作りしょうか考えている

【歯が抜け落ちる夢9月13日】

歯が口の中で抜ける感覚

口の中にゴリゴリと抜けた歯の感触がある
ショックを受けている

【泥棒の濡れ衣を着せられる夢9月13日】

別の課の女性に警戒されている

私が彼女のものを盗んだ疑いがかけられているようだ

私には、そんな覚えはないから、無実を訴えた

【会社に戻る夢 9月13日】

会社を出て藪みたいな道を進んでいたが、やっぱり会社に戻らなきゃと思う

会社に戻ると暗い

私が輪っかの蛍光灯を取ったせいだった
つけようとしていると、会社の人達来て、蛍光灯について何か言ってた

【Zさんが仕事中に来る夢 9月13日】

会社で、仕事しているとZさんが来て、仕事の用紙に何か書き込んでる

ちょっと、仕事の邪魔されている気持ちになる

【父と2人きりになるのを回避しょうとする夢9月13日】

母は会社で寝泊まりし、姉もいないらしい

父と2人きりの生活になるのは、嫌なので、別にアパートを借りていたことを思い出し、そこで生活しょうと考えた

しかし、鍵を何処にしまっていたか思い出せない


会社関係の冊子?を見ている

着物女性の絵が載っており、赤い色鉛筆で色を塗っている

近くには、家族がいるみたい?

誰か知らない人が来て、ご馳走を置いて行った

ベーコンご挟まれた何かや、ケーキ2個が目に入った

ケーキは、よく見ると、動物を模したもので、目が嫌にリアルな猫の目のようだった

姉とケーキをみていたが、猫の目の中にある小さい模様?的なのが動いた気がした