ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【幽体離脱✖夢】NOWか動物霊か?誘惑してきたNOWとの対決

何回寝てるんだってくらい、起きたり寝たりを繰り返してたら、また幽体離脱😂

今度は、夢から入るタイプの

【夢×幽体離脱 NOWに誘惑される】


会社にいる

私はネズミキャラクターの粘土細工を別の人と共有してた机に置きっぱなしてる事に気づき、どうしょうブログでネズミキャラクターを出してるから、会社の人に見られたら、まずいのにと思っている

終礼で、誰かいないとKさんが言っているので一旦終礼に行って机の所に戻ってきた

不必要に仕事道具を切り分けてしまい、机を共有している人に伝言を書こうかなと思っている

NOWが現れた
私にNOWが話しかけてきた

私は急いで粘土人形を隠した

NOWは何?何みたいな感じで、グイグイくる

これから何するの?か忘れたけど何か言ってきたので

私は、ゴルフ、相撲、将棋が好きなの~と言った

興味がないことを、わざと言っていた

NOWは、ゴルフ?と食いついてきた

私がそんなキャラクターじゃないの分かるでしょ?
冗談だよみたいに返した

NOWが迫ってきた

私は抵抗する

NOWの口が腕に噛みついているが、犬の歯みたいにギザギザしている

動物霊の化身か?

私は、前回の幽体離脱で呼吸の実験をやっていたこともあって、ハトホルの呼吸をした

エネルギーが、ぶれまくって、苦しい

いや、これは相手が苦しんでいるんだ

その苦しみが私にも伝わってきているんだ

誤魔化すように、また普通のNOWに戻って、口説くような事を言ってきた

好きとか愛しているのようなダイレクトな言葉ではなく

思いっていうフレイズが入ってた気がする

3言葉くらい、口にしてた

俺の思い分かるよね?
とか

俺の事思ってるよね?みたいな遠回しのニュアンスの言葉だったと思うけど忘れた

最後の言葉は嫌とは言わないよね?だった

そこで目覚めた

【感想】

私は、高橋信次さんという人の著書【悪霊】や【心の発見現象編】で、魔王や悪霊が神様に化けて話したりするという話を知っていたので、NOWも何者かが化けたのでは?と疑いました

以前も幽体離脱中にNOWが出た事が1回だけありました

その頃はNOWが好きでした

犬のような歯とあるので、動物霊も疑っています



NOWは現実では、最近冷たいです

表情とか冷たく感じる時があります

でも放っておくと、だいたい寄ってきます