ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】11月19日~11月20日 賞味期限の切れたキキララのケーキの夢

【11月19日】

パンケーキを姉か姉の友人かにあげようとした


林檎もあげようとしたら腐ってた

【遅刻しそうな夢11月19日】

遅刻しそう、休もうかな?
でも、遅刻くらいで休むのもなあと
思い、母に送って貰おうかと思った

【子供部屋で過ごす事になる夢11月19日】

子供部屋で過ごすことになる
等身大の人形2体ある
嫌だなと思う

【ビーガン料理みたいな食材の夢 11月19日】

ニンニク入れるのは、ビーガン料理だねみたいな事言ってた?

【井戸とのやり取りの夢 11月19日】

井戸とのやり取り

ケーキを作ろうとしてた?

【閉まったコンビニ?の夢11月20日

閉まったコンビニの外からコンビニの中を見ている
肝試し的な感じ?

外に蛇か何かいた?

【保冷剤の中身みたいなのについて考える夢11月20日

ぬいぐるみか何かに、名前分からないけど、保冷剤の中に入っているやつみたいなの入れようか考えている

【ペットボトルの夢 11月20日

漫画の少年がペットボトル盗んだ?

空っぽの納屋みたいな所で、ペットボトル中の水を出す

【賞味期限が切れたキキララのケーキ 11月20日

Cさんに、チョコレートいるか聞いたら、食べるみたい

ふと見たら、マロンのケーキある

カステラみたいに長方形のケーキで、ラッピングされている

キキララのラッピングだった

賞味期限は10月6日

Cさんに賞味期限切れてるけど、ケーキいる?と聞いたら、ちょっと..と断ってた

【感想】

遅刻しそうで、休む夢は、学生時代の気持ちが強く出ています

遅刻して、学校に行ったけど授業中の教室に入りそびれてトイレに潜伏して、クラスメイトや先生が探す大問題に発展した事があったので、遅刻するくらいなら休むという思考に繋がっています

現在の私は、余程の理由がない限り遅刻しないし
雪など特別な理由で、遅刻になったとしても、会社に遅刻する理由を話してから出勤しています


子供部屋、人形の夢は心のバランスを崩し、インナーチャイルドが暴れる兆しだと思います



賞味期限切れている、キキララのケーキは、ツインだと思ってた、Dさんが喜びをもたらしてくれたのは過去の事


腐った林檎も似たような意味だと思います



もうDさんは冷たくなってしまいました

Dさんがツインだと思ったきっかけは、

❇謎の声だけの存在、メッセンジャーがDさんかNOWを選べと言いながらDさんを選らばせたがった事、


メッセンジャーが、エネルギー的に合っているし、補うものがあるとプッシュしてきた事

❇瞑想にて、Dさんに関する質問で1111が出た事
NOWは、夢で111でした

(ツイン関連のサイトで1111はツインフレームとされていました)

だからDさんをツインフレームだと思い
NOWをツインソウルだと思いました



確かにDさんの態度が冷たくなったのは、賞味期限の付近だった気がします

11月19日、主任に用があって、井戸と話している主任に話しかけるタイミングを見てたら、Dさんが近くを通りました、私は視界にいれないようにしているみたいに、そっぽを向き、井戸だけ見てました

完全に終わってしまったんだなと涙が出てきたけど、心の中からDさんを消す方法を夢に聞いても、ハイヤーセルフに委ねろと言われているので
私はどうすればいいのか分かりませんでした

委ねてても、何も変わらなくて、こういう事がある度に傷ついてしまう..