ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【幽体離脱】猿に指吸われたり、飛ぶコツ研究したり

布団にもぐったまま、眠ってました

夢か何か見てたのか、分かりませんが、目覚めると夢に出てきた猿❔みたいなのが指?だったか手だかを吸っていました(>.<)

すごくリアルな吸われ心地でした


暑いです

窓の外を見ると、晴れており、太陽が照っているせいか..と考えました

気づいたら暖房がついてます
暖房つけてないのに..と思い消しますが消せません

え~故障してる?
暑い暑い、火事にならない?

ふと窓の外を見ると、今度は夜になっています

え~さっき晴れてたじゃん‼

体のエネルギーを感じてみると、電気的なエネルギーが部分、部分くるように来てます

全体を覆っているのとは違います
電気的と言っても、痺れてるのは、ちょっと違います

しかし、感覚を感じると不快感はあります

エネルギーを言葉に変換するのは、感覚的なので難しいです(^^;

空を飛ぶことにしました

足を意識すると飛びやすくなるような気がしました

それでも時おり上昇が止まりかけることがあったので、飛んでる飛んでるとか高く飛んでるとか言葉をプラスしてみたり実験してました

飛んでる時は、暑さやエネルギーの不快感から解放されてました

飛ぶことによって、体の影響から離れたのかもしれません


暑さの原因は、何となく分かっていますが、書きません

現実には暖房はついてませんでした
午前中で天気は曇りです

布団に潜り込んでたので、空は見れなかったはずです