ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月11日~1月13日 大学をさぼる夢

【大学をさぼる夢1月11日】

大学受かったのに、大学にずっと行かなかった

今さら行っても駄目だろうな~

悔いが残る

親や兄弟にその事言った

もう大学はあきらめて、一から仕事探そうって話になった

【家を出て行く夢 1月11日】

私は、中学時代の部屋にいる
私は、もう家を出て行くことになる

少年が部屋にいる、欲しいものがあったら、持って行っていいよ、ただし、実用的なものだったら使うかもしれないから、とっといてねと言った

手紙を書こうと、細長いメモ帳を持って居間に行く

【攻撃的な?さんの夢 1月13日】

誰か女性か男性かよく分からないけど、年始の挨拶?をしたら、?さんが攻撃的というか皮肉な態度を取っていた

【777の家の猫の夢1月13日】

777ん家にいる?
窓の外に777ん家の猫に似た猫がいた

メスかオスか確認したら、メスだったので777の家の猫だと思い家の中に入れた

【トイレに行きたい夢1月13日】

トイレに行くが全部しまっている
1人出てきたが、ドアに学生用と書いてあったので入るのやめた

【感想】

大学をさぼる夢は、今の会社に行くチャンスがある前に全く同じような内容で見た事あります

会社に行くか行かないかは、私の選択次第でした

何か変化あるけど、変化に飛び込まなければ後悔するよって意味かな?と思いました

攻撃的な?さんの夢ですが、現実には、?さんは穏やかな感じの人です

トイレにいきたい夢は、寒くてトイレ我慢してたので見たと思います