ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月13日~1月14日 Xさんとケンカになる夢

【Xさんとケンカになる夢1月13日】

Xさん私の部屋にいる
何か作ってあげようと思って、冷蔵庫見ると、厚揚げある、これを使って料理と考えていると

Xさんが、何か忘れたが文句を言ってきた
売り言葉に買い言葉で私も、言い返した

【干潟の夢1月13日】

○○県(私が住んでいる県)の干潟
検索すると、心霊現象について出てくる

【壊れた?冷蔵庫の夢1月13日】

テレビか何かの画面消せなくなる

洗濯しょうとしたら、上手く行かない
壊れた?

壊れたのは、洗濯機ではく、冷蔵庫だった

扉が下半分割れてて、中身が見えている

【押し入れを隠す夢1月13日】

私の部屋に姉と女性いる

押し入れの中を見て、女性が電子レンジと言った

私は、へんなもの見つけられたら困ると思いミニチュア出した

それは、ゲーム機のミニチュアで小さい球が沢山入ってた

姉が興味持ったのか、じっくり見つめている

【冷蔵庫の裏側の夢1月14日】

洗濯機を回している音がする
赤い警告ランプがつく

確認してくれと書いてあった

洗濯機かと思ったら、冷蔵庫だった
中に穴があり、草が詰まっていた

草を取り除くと警告ランプ消えた

冷蔵庫の裏にスペースがあった
草がはえてた

【草を見る夢 1月14日】

道にある草か何か調べてるか忘れたけど、順番に見てた?


【インタビュー?の夢1月14日】

若い少年少女に何か感想を聞くかインタビューだかしている?

海外の人も混ざってた雰囲気?

芸能人風な女の子だけ、そっけなく自分にしか関心がないのか冷たく断った

男性の好きな女の子、洗い場の排水溝から、男性に連れ去られた

行き先を探すが見つからなかった

歌手の男性に、ペットの事か何か忘れたがインタビューしてた?


アフリカ系海外風の女の子と話している
話を無理に続けようとしている感覚

テレビに自分のイラスト出てきた
私は、私のイラストと言って、あれがスクリーントーンと説明したが、女の子は、興味なさそうで、母と話し始めた

女の子は、木村拓哉の息子が好き
一緒に歌いたいと言った

古い洋館風な建物にいて、部屋から下を見下ろしてた?


階段をおりる時、何かの機械音が聞こえてた

雰囲気ある場所だから、写真撮りたいなと思った



【感想】

Xさんと言い争う夢は、まずいです

過去に逆夢だった事もありますが、それは仲の悪い人の場合だったし、だいたい人間関係は、そのまま正夢になることが多いです

Aさんとのケンカを予知してた事もあります

争いとまではいかなくとも不満を感じる可能性もあり得ます


それでなくともXさんにはお金を貸してるし、また、プライベートで会おうねと言っていたので、プライベートの付き合いが続きます

慎重に関わらないといけない時です