ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月17日 商品に問題が起こる夢

【リスと動物が取っ組み合いする夢1月?日】

部屋の中でリスとリスよりは、身近なリスくらい小さな動物(忘れた)が取っ組み合いしてた

【商品に問題が起こる夢1月17日】

会社で、仕事してたら、風が吹いて、商品が飛ばされた
ボロボロになったけど、取りに行った

違う種類の商品と混ざってしまい困ってしまった

係長探すが、途中風呂早く入らなきゃと思い大浴場で、風呂に入る

お湯汚れたため、こぼすことにする
2つの浴槽のお湯抜いてると、数人女性入ってきた

しまった、やっぱり抜かない方が良かったかもと後悔した

雪が降ったという知らせ

トラブルがあった時は、上司にすぐ報告しなきゃいけなかったのに報告出来なかった

品質の男性近くで作業してた

※起きたら、汗びっしょりかいてた
そんなに、うなされた記憶はないけど

【パジャマで学校来てしまう夢1月17日】

パジャマで学校来てしまった
着替えようと、トイレ入ったが、個室がなく、丸見え

クラスメイトの女子入ってきた

Xさんと何か話して気がするけどあまり、覚えてない

【クラスメイトと片付ける夢1月17日】

アニメか何か見るため早く帰ろうとしている?

夜だけど、校舎で何か片付け行われている

私も、小学のクラスメイトの女子と片付けすることになる

トレイに入った泥まみれの植物だかを二階から落とす

下に誰かいないか見てから落とした

後から持ってた包丁で切ったほうが、はかどると
思い切った

【昔のクラスメイト集まる夢1月17日】

窓から教室を見ている
特別会みたいな感じのが開催されている
私は、何人かの女子と窓の所に並んでいた

私は、クールに新聞を読んでた

先生が私達に、ちゃんと見ろと叱ってきた

早く終わって欲しい

冊子にクラスメイト達の記事載っている

役者賞写真付きで出ている

地域で役者募集があったのか?と思った

【感想】

部屋で動物が取っ組み合いは、部屋の中は心の中を表していると思うので、心の中の2つの感情か思考の葛藤かな?と思いました

仕事のトラブルは、そのまま仕事のトラブルの可能性が高いです

品質の男性が出てくる夢で、品質の問題が起こったことあります

雪が出てくる夢最近2回見ています

過去に雪降る2週間前くらいに雪降る予知夢を見ることが何回かあるから心配です