ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】1月30日~2月1日 セイヨウノキの夢【身を守る方法】

【光の粒子 1月30日】

シャワーのお湯に混じって光の粒子見えた。
量はそんなに多くない。

【ネジが緩む夢 1月31日】

メガネのネジが無くなっているか、取れそうで緩んでいるか、してた。

何かが見つからなくて焦って探してた。

【77ん家の猫と何かの夢1月31日】

忘れた。

777ん家の猫と何か見たけど何かは、忘れた。

【1月31日】

お母さんやっと帰ってきた?

漫画を取ってくれと言われ何巻か誰か女性に渡した。

誰か(女性)が、もの沢山持っているんだから色々出来るだろうにとか誰か(別の女性)に言われてた。

【倒れるパンケーキの夢】

食堂みたいな場所にいる。

他にも同じ時間勤務の人達がいた。

プレゼントのパンケーキ高さがある。

誤って逆側に倒れてしまったので起こす。
ご飯とかもあった。

【房で身を守る方法の夢2月1日】

f:id:georukuskone:20210203032334j:plain
(数珠についているような)房が何種類かあって店員が見せている。

カラフルのもあれば、そうでないものもある。

房の黄色い部分を触ると身を守ることが出来るという。

【キティちゃんの付録の夢2月1日】

店にいる。
商品棚の下に雑誌の本がある。
付録がキティちゃんのドレッサーとかオモチャ的なもの2つついている。

買おうと思う。

【セイヨウノキの夢2月1日】

何階かの部屋から窓の外見ると777ん家の猫下に寝そべっているの見える。

スピリチュアルヒーラーの○○○さんに魔除けか、お祓いか、何かの方法教えてもらっている?

塩は、何つまみだったかな?
10つまみあれば大丈夫だったかな..。と○○○さんは、言っている。

○○と○○と○○(○○は植物の材料?名前忘れた)でセイヨウノキ(西洋の木?)と言うと言った。

【感想】

房の色は調べたら黄色に近い色は、金茶とカラシだと思います。

セイヨウノキも調べましたが

西洋博打の木とセイヨウトチノキなら出てきましたが違うような気がします。

夢用語集にセイヨウノキも入れました。
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/04/12/123823