ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】4月8日~4月10日 競争に負ける夢

【光の粒子 4月8日】

シャワー中、光の粒子2個

【キキララグッズを買う夢 4月9日】

お店にいる、小物キキララ2つ買う。

キキララのピアノカバー形が複雑だから買わなくていいかと思う。


UFOキャッチャーでキキララの景品。

私もUFOキャッチャー苦手なので姉にお金払うからお願いと頼む。

姉UFOキャッチャーで取ってくれた。

【シャンプー使い続ける夢 4月9日】

Aさんと私それぞれ仕事するもの置かれている。

仕事するもの私シャンプー?
何個もシャンプーしてて頭皮に悪そう。

前の工程の親切な職場の人に仕事やっても時間過ぎるの遅いと話しかける。

周りの毛布とか荷物?びしょ濡れ

Aさん仕事終わらせてて焦る。

仕事に打ち込もうとする。

仕事するもの再度見に行くと卵のパックとか食料品ばかりでシャンプーこんなにしなくて良かったんだと思った。

【競争に負ける夢 4月10日】

誰か別の女性と道を走っている。

競争しているようだ。

ゴールに着くけど、私相手を追い越せなかった。

ゴールには、親戚とかいたけど、誰も私には目もくれなかった。

井戸とNOWだけが、おどけたように体操まがいの事をして私に見せていた。

続けて井戸は、体操の練習する?