ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】通学路の夢【幽体離脱】

f:id:georukuskone:20170826215845j:plain
さっきまで、夢を見ていました

へんな時間に寝てしまったせいか幽体離脱→夢のフルコースでした

体が宙に浮いていって、空を飛んでいました

誰もいませんでしたが、実験的に質問とかしましたが、特に何も返事がなかったです
現実の空ではないと思います

途中で幽体離脱をしている事を忘れてしまったのか
飛べなくなって歩いていました

飛べないとおもうとあちらの世界では飛べなくなっしまいます

例えば、海の中=息が出来ないという既成概念があると、あちらの世界で海や水の中にいた時本当に息が出来なくなります

それで窒素しそうになったこともあります
思いこそがすべての世界です

幽体離脱最初の頃は上半身らへんで空気がぶれる感覚がありました

横方向にビューンビューンって感じかな?
あまり言葉には上手く表せませんが

これがあると、あ、幽体離脱きたと思っていました

最近は全然なくなりました
幽体離脱時と起きている時のエネルギーの落差がなくなったのかよく分かりません

私はネズミの幽体離脱シーンの絵を前記事で載せましたが
それは間違いです
本当は、むくりと起き上がって抜けるのではなく
寝たままの格好で浮かんだり降りたりします

そのあとは自由に動けますが..

で、歩いたまま夢の中に入っていました
もう夢の中だという事も忘れ去っていました

【通学路の夢】

通学路で、犬がいます
けれど、井戸(ツインソウル女性?)やおばさんは猫を心配しています
猫がどこにいるのか分かりません

私が通学路を進んでいくとNOW(元ツインソウル)がいます
嫌だなあ~近く通りたくないなあ~と思います
しかし仕方なく通ります

さらに進むと、セーラ服をきた女の子の後ろ姿が見えます
中学生かな?と思います

学校につくと(私は社会人です)
トイレに行きます
裸足なのでどうしょうかと思います


【夢解釈】
道の夢はたまに見ますね
人生の方向性かなと思います

NOWと亀裂が入る前に見た夢も、道でした
このブログのツインソウルとの関係が悪化した経緯で書きましたが、NOWは井戸の道を選びました

そのあと新ツインソウルが絡んできた時、
私は新ツインソウルが道で私を待っているけれど逃げて、逃げた先にはNOWがいて、さらにその近くには井戸がいたので、また、逃げました

現実もそうでした
新ツインソウルを受け入れればNOWは遠ざかってしまうから受け入れたくない
けれど、NOWの近くには井戸がいる
一生懸命、井戸の気を引いているNOWがいる

犬は、社交的な人かと思います
大分前に、仲良くしていた上司を怒らせてしまった事があります
直接怒られたわけではありませんでした

私は精神的にものすごく落ち込んでいて
絶望的な気持ちになっていました
波動も大荒れで心が引き裂かれそうな気持ちでした
会社辞めようと思いました

その時に見た夢です
部屋の中で猫が大暴れしていて手がつけられません
すると窓から犬が顔を出します
犬は、猫をペロペロとなめてあげます
猫は落ち着きました

現実には上司とお昼休み一緒になった時何もなかったように、元気ないな~どうした?といって言ってきて楽しく話せました

それだけで絶望的な気持ちは瞬時に消えました

大暴れした猫は私のどうにもならない苦しい感情でした
自分でなだめることなんて出来ませんでした

窓からペロペロなめる犬は上司の事です
怒りを忘れて、何事もなかったように優しく話しかけてきた上司の事です

ちなみに私は結構前の記事で前世の話を書いたんですが、そこに前世の恋人&さらに前の前世で私の子供だったと名乗るおじさんの事を書いたんですが
このおじさんの霊が登場したのが、この絶望真っ只中の時でした

私は、この事について相談したかったのに、何故かNOWの事を聞いてしまい不機嫌にさせてしまいました

夢からは脇道それましたが、NOWを避けたい気持ちが続くようです

トイレは、よく見る夢ではあるんですが、あまりよく分かりませんません

排泄する場所なので自分の気持ちを出す事に関係あるのかな~とか..
本当にトイレに行きたい気持ちを表す場合もありますが

裸足は孤独感だと思います
これまで見た夢も孤独感を表していたので